人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立ったらとりあえずやるmocoが書く、好きなときに好きなだけ、気まま日記です。


by moco0704moco

貴重な体験を・・・

品川イーストワンタワー8周年を記念して
5/7-22の期間、日本を代表するミュージシャンも
多数出演する無料コンサートを行うようです。


そんな中、
最終日22日(日)に出演する“E1 BigBand”に縁あって
トラで演奏参加することになりました。

今日、リハだったのですが、
アマチュアでもプロ同然の方がほどんど、
プロの方に混ざって練習させてもらい、
とっても勉強になりました。
とは言っても、私は譜面をおうので必死でしたが・・・。

参加するきっかけとなったのは、
ファニー仲間の北川姉さんからの声かけ。
感謝です。
ちなみにファニー仲間のえみちゃんも一緒に参加。

あとの練習は本番前のみ。
ということで、今日録音した練習音源を聴いて復習してます。
いやぁ、ほんと、勉強になります。




5/22(日)16:20~17:10 
E1 BigBand with Nao,s Key,s(ビッグバンド&ダンスチーム)

品川イーストワンタワー エントランスにて

【E1 BigBand】(敬称略)
◆プロの人たち
岡田嘉満 ts / 吉野ミユキ as,ss / 永草敦子 as / 三寺順也 tb /
松永卓朗 tp / 若林美佐 b / 鈴木麻緒 ds / 金子ナオ vo
◆創設者
山口周太 ts 山口久美 p(奥様)
◆セクシーダイナマイトJOメンバー
北川紀子 ts / 坂手亜矢 tp
◆FFJOでも有名?
乳久保研二 btb
◆アマチュア最高の噂があるリードTP
三宅浩嗣 tp
◆その他、アマチュアの人たち
山口元子 bs / 高梨伸彰 tb / 鈴木絵未 tb /
持田恵作 tp / 北川昌一 g
◆中高生のバンド
サザンリトルバンド


そうそう、乳久保さん、とってもお元気でした★
by moco0704moco | 2011-05-03 21:00 | music